本気出せばヲタ卒なんていつでもできるし。

社会人ジャニヲタがジャニーズとヲタクに関して勝手に考察しているブログです。

気付けば4年経ってしまった…

お久しぶりです。

というかもう丸四年も放置していたので、見てる方はいないと思うので皆様はじめまして、というべきかもしれません。。。
このブログはそもそも本当に暇つぶしで始めたブログでした。
が、突如仕事が忙しくなりその他色々なことがありブログを更新してる暇もなくなりそのうち忘れ去られるという…
最後アンケート取ったにも関わらず、集計結果のご報告までできず、回答頂いた方は大変申し訳ありませんでした(多分もうこれもご覧になってないかと思いますが…)。
だいぶあの頃とジャニーズ事務所を取り巻く環境も変わり私達ヲタクの環境も変わったので、今あの頃のアンケートを発表しても意味をなさなくなり大変申し訳ないです。

今ふらっとこのブログを思い出したのは、やはり令和になり思いっきりジャニーズ事務所の環境が変わったからこそ、また暇つぶしで色々書きたいなと思ったからです。
まさに「暇つぶし」なのでいつまた音信不通になるかもわかりませんが…

イチヲタクの戯言と思って軽く読んでくれると嬉しいです。

(ちなみに今一番書きたいのは「ジャニーズJr.の立場の変化」ですかね。)